WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

2013日本海夕日コンサート レポート

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 新潟市西区の青山海岸にて開催された日本海夕日コンサートに出演させて頂きました!

28回目を数える今回も豪華なラインナップでしたが、このイベントの凄いところはボランティアによる実行委員会が運営していることです。

日本海に沈む夕日の素晴らしさを、全国のみなさんに知ってもらおうというところからスタートしています。

スタート時にぱらりと降った雨も、会場の熱気で吹き飛んだようでした。今年は約4万人の来場者があったそうです。

史佳Fumiyoshiは自身の尊敬する三味線プレイヤー上妻宏光さんとのセッションで出演!

上妻さんのオリジナル曲「華」と民謡「佐渡おけさ〜あいや節〜じょんから節」のメドレーをそれぞれのアドリブ演奏を交えながら熱演。会場を大いに盛り上げました!!

あっという間でしたがとても楽しく演奏させて頂きました。この素晴らしい経験が今後にもいろいろと影響を与えるステージになったと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAご来場頂いた皆さま、ご声援ありがとうございました!

また実行委員会、当日の多くの市民ボランティアの皆さまのおかげて素晴らしいイベントとなりました。また是非出演させて頂きたいと思います!

 

オープニングアクトひなたさんと→

 

 

 

Share on Facebook