LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

尖閣湾揚島遊園ライトアップイベント

 

 

新潟にノルウェーにも勝るとも劣らない峡湾があることを知ってますか?

佐渡市の国定公園尖閣湾です!

今回はこの湾にある尖閣湾揚島遊園のライトアップイベントに出演させて頂きました。

あいにくの曇り空でしたが、素晴らしいロケーションでの演奏となりました。

会場の方曰く「晴天の時は海の透明度がこんなものじゃない」そうですよ!

 

 

 

日本海の夕焼けをバックにウォーミングアップ。

今回は高橋竹育との親子競演です♪

 

昨年、アミューズメント佐渡で開催された講演会がキッカケとなり、今回の出演となりました。

 

 

 

 

 

イベントには沢山の人に詰めかけて頂きました!

佐渡は芸能の島ということもあり、三味線のファンも多くいらっしゃるようです。

いいタイミングで沢山の拍手を頂き、ライブも盛り上がりましたよ☆

最後はアンコールまで頂き、ちょっと時間をオーバーしてしまいました(笑)。

 

 

関係者の皆さま、大変お世話になりました!

初めて訪れたロケーションでしたが、またプライベートでも訪れたいと思う程素敵な海の景色でした。

今度は快晴を狙って訪れたいと思います☆

Share on Facebook