LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

能登初進出

 


石川県穴水町に来ています。

こんかいご縁を頂き、のとふれあい文化センターにてコンサートを開催させて頂きました。

写真は地元のぶどうのみで造っている「能登ワイン」のワイナリーです。

とても美味しかったので、お土産にも買ってきました♪

 

ワインだけでなく、海産物がとても美味しかったです☆

 

 

 

 

コンサート前に、近くの老健施設を訪問しました。

 

会場に来れない方もいるということで、急遽ミニライブを開催!

これを楽しみに集まって下さった皆さまが、熱心に聴いてくださったので、予定よりも多く演奏させて頂きましたよ☆

 

車イスで玄関までお見送りまでして頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

コンサートもお陰さまで大盛況でした☆

 

穴水町では初の史佳Fumiyoshi、初代・須藤雲栄、高橋竹育のトリオでのライブ。

雲栄節も冴えわたり、三味線も太鼓も良いフィーリングで演奏できましたよ♪

ラストの史佳Fumiyoshiのマイクを敢えて使用しなで演奏した「即興曲」まで、大きな拍手をたくさん頂きました。ありがとうございました!

 

今回のコンサート開催にあたりご尽力頂いた穴水町の皆さま、大変お世話になりました。大変よいコンサートになりました♪

また是非こちらで演奏させて頂きたいと思います!!!

 

 

Share on Facebook