LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

苔庭コンサート

 

お彼岸の中日に、長岡市の真浄寺さんで演奏させて頂きました。

お経も音楽。音楽で癒しを。

というご住職の考えで開催されており、もう24回を数えるそうです。

スバラシイ!

 

 

 

爽やかな秋晴れのお庭には、苔も蒼々茂っています。

昨年「いのちの電話」講演会に来て下さったご住職が感動してくださり、

楽屋まで来て下さったところからのご縁で実現しました。

 

 

 

 

 

 

 

控室の掛け軸は、日蓮上人の言葉。

講演会の話を受けてご住職がチョイスしてくださったそうです。

じんわりと深い言葉ですね。

 

 

 

 

 

 

 

お寺の本堂でのコンサートです。

この至近距離で演奏を聴いていただくと、三味線の楽器としての持ち味がよく伝わります。

たくさんの拍手を頂きありがとうございました!

またご住職をはじめ、ボランティアでお手伝い頂いたスタッフの皆さまにも大変お世話になりました!!!

また機会があったらお声掛け下さい♪

 

 

 

 

Share on Facebook