LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

にいがたいのちの電話 普及啓発事業 @能生

 

新潟県の南端、糸魚川市能生町にて

「いのちの電話普及啓発事業講演会」が開催されました。

 

リハーサルでは演奏とともに講演で使用する

スライドのチェックをします。

 

 

 

いのちの電話後援会長の及川紀久雄さんの「こころと薬の話」に続き、「津軽三味線小林親子が語る」と題し、史佳Fumiyoshiの挫折体験から演奏家を目指す経緯と、それを支えた母の思いをお話しました。

あいにくのお天気でしたがたくさんの方々にご来場頂きました。ありがとうございました!!

今シーズンは11/25(土)佐渡市が最後の講演会となります。お近くの方は是非ご来場下さい!

11/25(土)佐渡市両津文化センター

13:00開演

 

 

 

先日の「新潟WEEK!」の取材で、動画も撮影しました。

こちらにアップされていますので是非チェックしてくださいね!

インタビュー記事は来年1/4号に掲載予定です!!!

Share on Facebook