LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

南魚沼市塩沢町 熊野権現社演芸会

 

夏のお祭りシーズン真っただ中。

町の小さな神社で行われたお祭りの奉納演芸会に出演しました♪

 

道路を通行止めにして、屋台も出ます。子供達が楽しそうに走り回っていました。

暗くなってからがお祭りの本番ですよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

ステージはなんとトラック!

昭和な雰囲気がまたお祭りにピッタリ。

 

史佳と新潟高橋竹山会の4名での出演でしたが、ステージいっぱいいっぱいの迫力でした(笑)。

 

 

 

昨年、この近くのお祭りに参加したこともあり、ファンの方が沢山詰めかけて下さいましたよ!

途中雨がポツポツとあたりましたが、最後まで沢山の拍手でご声援頂きありがとうございました。

 

次回は10/13[土]に「いのちの電話啓発普及講演会」でコミュニティーセンターさわらびに参ります。

また詳細はこちらでもお知らせしますので、是非ご来場下さいね!

 

 

Share on Facebook