LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

鏡淵小学校 創立140周年記念コンサート

 

母校でもある鏡淵小学校の、創立140周年記念コンサートにお声掛け頂きました!

史佳Fumiyoshiだけでなく、実は高橋竹育もOGなんです☆

そんなこともあって親子の合奏からコンサートをスタート。

140周年を記念して、盛りだくさんの内容で構成しましたが、ちょっと時間をオーバーしてしまいましたね。

 

 

 

記念事業ということで、児童とその父兄だけでなく、近隣の方々にもお声掛けしての開催でした。

三味線の生演奏を聴くのも、在校生の皆さんはほとんどがほとんどだったことでしょう。

オリジナル曲「桃花鳥-toki-」の演奏では皆さんに手拍子を頂き、一緒に盛り上がりました!

「思い出に残そう、今このときを未来へと」というサブタイトル通りに、参加者の皆さんの心に残ってくれて、何かの折りに思い出してもらえれば幸いです。

 

 

 

 

コンサートの締めくくりは、鏡淵小学校の校歌です!

音楽部の皆さんと史佳Fumiyoshiの合奏での伴奏で、参加者全員で合唱しましたよ♪

音楽部の皆さんとは事前に一緒に練習もしていたので、バッチリでしたね☆

 

学校関係者、PTAの方々には大変お世話になりました。

140周年という節目に演奏させて頂くことができ光栄です。

卒業生として更なる飛躍を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

Share on Facebook