LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

三条市立本成寺中学校PTA講演会

 

文化の秋に三条市の本成寺中学校に呼んで頂きました。

見て下さいこの横断幕。虹色カラーでのお出迎えです。

嬉しいですね!!!

 

午前中は生徒さんの合唱コンクールがあり、午後からお時間を頂き、生徒さんと保護者さまに

「史佳Fumiyoshiの夢の実現方法」と題して講演をさせて頂きましたよ。

 

 

 

前半は和装での講演。

史佳Fumiyoshiの生立ちから就職、挫折体験、

そして三味線プレイヤーを目指したいきさつをお話しました。

皆さん真剣に聴いてくれていましたね!

 

 

 

 

 

 

後半は洋装に着替え、近年の活動内容を紹介。

ルーブル美術館での演奏や日本海夕日コンサートの様子を動画を交えて観て頂きました。

現在取組んでいるオリジナルの楽曲も披露し、最後は手拍子で皆さんと一緒に盛り上がりましたよ!

 

関係者の皆さまには大変お世話になりました。

なにか少しでも生徒さんの心に残ることがあれば嬉しいです。

今後も新潟を拠点に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!

 

Share on Facebook