LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

日本海夕日コンサート2012 レポート

 

8/4[土] 夏晴れの新潟市西区青山海岸で、日本海夕日コンサート2012が開催されました。

新潟の夏の風物詩となっているこのイベントはボランティアの方々が運営しています。

抜けるような青空の下、早くから沢山の人が列をつくり、今年も47,000人もの観客がつめかけました!

 

 

 

 

史佳はトップバッターとして日が傾き始めた17:20〜の出演で、新曲2曲を含む3曲を熱演!

新曲はバイオリンとキーボードとのセッションで会場を盛り上げましたよ♪

 

【セットリスト】

M1:佐渡おけさ〜津軽じょんから節-新節-

M2:宇宙の花(そらのはな)インストver.

M3:桃花鳥-toki-

 

 

 

空を染める夕焼けがとても奇麗な日でした。

史佳につづいて岡本真夜さん、キマグレンさん、綾戸智恵さんとステージは続き、アットホームな雰囲気の中、テンションは徐々にヒートアップ☆

素晴らしいイベントとなりました!!!

なかでも綾戸智恵さんのステージでは「Amen」でセッションもさせて頂き、ピアノと三味線の掛合いを史佳本人も楽しんでプレイしました♪

 

地元新潟のもつ素晴らしいロケーショの波打ち際で行われるこのステージに、またいつの日にか立ちたいと思います!

暑い中応援に来て下さった皆さま、ありがとうございました☆☆☆

 

Share on Facebook