LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

マイタウンコンサート@さんぽく会館

 

海岸線を走り、新潟県の最北端「笹川流れ」に来ています。

今日のライブ会場への道中、道の駅に立ち寄りました。

9月に入ったとはいえ日中はまだ30℃越えの残暑。。。

透き通った海の飛び込みたいのをぐっと我慢して会場へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

毎年、新潟県文化振興財団が主催している「マイタウンコンサート」でさんぽく会館を訪れました。

ステージは竹による素敵な演出!

 

会場はご覧の通り、大勢の方にご来場頂きましたよ!!!

今回は初代・須藤雲栄師をゲストに迎えての「津軽三味線と民謡の夕べ」♪

雲栄師の津軽弁のトークも冴え、会場は大盛り上がり!

プレイヤーもその雰囲気に乗せられ、ノリノリで演奏させて頂きました☆

 

 

 


新潟県の最北端にも史佳Fumiyoshiを応援して下さる方々が沢山いらっしゃり、心強い限りです♡

関係者の方々も暖かい対応で、とてもリラックスした環境で演奏することができました。ありがとうございました!

また是非とも演奏で訪れたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします!!!

 

 

※写真は道の駅で食べた「藻塩ソフトクリーム」

 

 

 

Share on Facebook