LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

マイタウンコンサート@燕市文化会館

 

前日に引き続き、マイタウンコンサートで燕市文化会館へ来ています。

 

ゲストに初代・須藤雲栄師、賛助出演で高橋竹育という同じ構成ですが、会場がかわれば雰囲気もガラッと変わります。

 

毎回違うシチュエーションのなかで、来場者とのやりとりをしながらコンサートを組み立てて行くことがライブの醍醐味です!

 

 

 

 

雲栄師の伸びやかな唄声は益々円熟味を増し、「古調あいや節」では間奏中にも沢山の拍手がまきおこりましたよ☆

 

残暑厳しい中大勢の方々にご来場頂きありがとうございました♪

また、関係者の皆さまにも大変お世話になりました!

 

また県央でもコンサートを開催したいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します☆

 

 

 

Share on Facebook