LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

大宴会@岩室温泉

 

ずらーっと並んだ座卓!

宴会前にリハーサル♪

 

岩室温泉旅館の大座敷に来ています。

参加者はなんと250名!

いったい何畳あるんでしょうか?

 

 

 

 

 

さて宴会スタート。

岩室芸者さん、岩室民謡会さんに続いての出演です。

 

宴会も大変にぎやかですが、演奏が始まると手拍子で盛り上がってくださいました♪

CDも沢山お買い上げ頂きありがとうございました☆

 

 

 

 

 

新潟全県からお集りの皆さんとのことで、

急遽、地元の民謡歌合戦へ!?

 

先ずは十日町の「十日町小唄」。

そして佐渡の「佐渡おけさ」へと続きました♪

 

それぞれの地域の方と岩室芸者さんも踊りで参戦☆

温泉らしい宴会となりましたよ♪

 

皆さまより暖かい応援の言葉を多数頂きました!

また関係者の皆さまには大変お世話になりました。

今後とも応援よろしくお願い致します!!!

 

Share on Facebook