LINE

WEBショップ

メール

RSSFEEDRSSFEED

マイタウンコンサート@新発田市生涯学習センター

 

今回はヴァイオリニスト庄司愛さんを迎えてのステージ♪

マイタウンコンサートでは初めての試み。

リハーサルにも熱が入ります!!!

 

こちらの講堂はコンサート専用に造った訳ではないそうですが、音響が非常によく、バイオリンを三味線の繊細な音がよく響きました。

 

 

 

 

 

そのころ会場の外では会場を前に長蛇の列!

自由席とあってファンの方々は早くから並んで下さっていました。

 

「三味線とヴァイオリンなんて珍しい組合せだね」

なんて声も聞こえましたが、たくさん拍手を頂き、とても楽しんでくださったようですね♪

 

ご来場頂いた皆さまありがとうございました。

庄司さんは来年1/20のりゅーとぴあでのコンサートで再び共演しますよ!

是非会場に足をお運び下さい。お待ちしています。

 

 

 

 

Share on Facebook